指原莉乃が公式でアメブロを開設しておる!←


http://ameblo.jp/sashihara-rino


Yahoo!、アメブロ、mixi、twitter、ニコニコなどメディアの世界ってちょうどイマ、ほんとにど真ん中だってもんがすぐに入れ替わりますよね。


たぶん今はテレビよりもtwitterのが大衆に影響力あるんじゃないでしょうか??


AKBでtwitterやってる子まだいない?? やってることはほぼモバメと一緒だけどw


話は変わりまして


自分、最近テレビは週1必ず見てたワンピースすらも見なくなってテレビを点けない週のが多いです(・ω・ )


今は主に本を読むか、学校の勉強をするか、L4D2をやるか、SAをやるか、学生団体の活動に行くか、バイトするかです。


去年とは全く違いますw


去年はずっとSAするか、バイトするか、AKBのこと考えるかぐらいでした。


大学生に何かを専攻して勉強しようと思って進学したのにイマまで高校生の頃と全く一緒のことをしてましたw いや、高校のときよりも勉強してなかったです。


たぶん、初めての都会生活で慣れない1人暮らしで


余裕無くて毎日何かに依存していたかったんだと思います。


でも、それが悪いわけではありません。 しかし、それは飽くまでおまけなんです。


メインにおいてた人はちょっと考え直しましょうという話でした。



最近、周りに特に久しぶりに会った人にはよく言われますが、変わりました。


しかし、その変身は進化であり、昔の自分を持ち合わせてのモノです。


前、ここに書いてた新幹線で成人式の帰りに出会った女性に本当に感謝してます。


あの後も実は色々とありました。今は仲良すぎて??彼氏さんに会うことを禁じられてますw またお会いしたいです。


てか、もっとたくさんの人の話が聞きたいです。出会いたいです、つながりたいです。


冒険したいです←


じゃあまた。