最近 起きている間は パンツで過ごせるようになりました

日本だったら やっとガーン って感じですね、もうすぐCUちゃん3歳5か月ですイヒ

 

お昼寝や夜は今でもパンツタイプや通常のオムツを付けたりしますがほぼ大丈夫なようで、

寝る時もパンツにしてみようかなぁと思っていたら、

昨日先生が「ごめんね、お昼寝のときおむつにするの忘れちゃった」と、

お昼寝のブランケットをもってきました、、今朝洗って持参したのになぁと思いつつ、

「ダイジョブよ」と笑顔で受け取りましたけどにやり

 

まだお昼寝でもおしっこしてしまうようですねぇ

家だと寝る前に「Go PEEPEE?」と確認するので、それもなかったからかな

 

短時間で一応終了したトイトレですが、今でも車移動の時もパンツタイプのオムツも利用してるし

運動クラスに行ったり、外食したりするときも、念のため着用してます

外でトイレを探すことが難しく、車移動なので駐車右矢印車から移動右矢印トイレへ が難しいあせる

間に合いませんえーん

一度スーパーで買い物中にカートの中で おしっこ汗

 

これからの課題になりそうです

 

相談相手もいませんが、比べる相手もいないので、のんびり始めてスムーズに終わった・・・

と言いたいですが、そうでもなくて笑い泣き

それなりに漏らしたりしてくれたので、イライラしたり、怒りすぎたり、、、

反省したり、でもまた怒ってしまったり、の繰り替えしで

うまくいきませんね

 

まだまだ赤ちゃんのようにかわいいCUちゃnラブラブ

マミー怒ってばっかりじゃ嫌われちゃうね、もうちょっと優しくしなくちゃね

 

 

 

 


にほんブログ村