最近気になることは排尿後、膀胱のあたりに微妙な痛みを感じることです

出し切るとそういう痛みがします

でも一瞬のことです

後は移動のときなども痛みを感じませんが、

少し無理をしたり同じ体勢で長く寝ていたりするとちょっと傷にひびきます

走ったり、CUちゃんを抱っこしたりはしていませんが、

重い物を持っても痛みを感じなくなっています

体調はいいと思います、頭痛やお腹のハリなどを感じることがあるので

完治ではないと思いますがほぼ問題なく日々を過ごしています

排便なども問題ありません

今のところ術前と比べ特に気になることもありません

更年期のような症状もなし

術後の痛みもそうですが更年期症状が出たらと心配していたので

この点においては安心しましたほっこり

右の卵巣しか残っていませんので、しばらくは頑張ってもらいたいです

来月はイベントも多くて外出も増えるのでしっかり備えたいです

っと、ちょっと食べすぎで体重増加していまけどガーン

ダイエットしなくちゃ!