今週の月曜日からインビザライン最終周期21周目が始まりました

やっと!と思っていたのですが、達成感よりも不満の方が大きいです

歯並びはとても綺麗になりました

でも、完璧ではありません

下の歯は未だに左側に傾いているのがわかりますし、上の歯は隙間も目立ちます


2週間ほど前の定期クリーニングの際にこの不満について歯科医に話したところ

来週専門医の予約を入れるように言われました

しかも明後日は新しいトレイの型とり・・

なんとインビザライン最終周期が終了しても調整が必要なのです

「これで終わり!と喜び過ぎないでね」と釘を刺されました

2,3は作ることになるだろうと言われました・・・

はぁ。。。得意げ


まぁこの不満が少しでも解消されるならそのほうがいいです

せっかくこれだけの時間を費やしてきましたら、満足したいです