一昨日急に胃痛!

腹痛でなく胃痛です、胃が痛い(T_T)

腹痛に慣れていますが胃痛はかなりまれ、気持ちも凹みます


明け方胃が痛くてベッドをゴロゴロのたうち回り、どうにか朝を迎えました、

でも、お腹の調子も良くないし、胃痛でまっすぐ歩くこともできず、

CUちゃんを抱っこできるかな?と不安になるほどでした


どうにかCUちゃんの支度を開始、でも胃痛でよたよたしながら二人を送り出しました

送り出す前は、一人になったらすぐに横になろう!と心に決めていました

でもほっとすると、どうにかいつも通り仕事を始め、家事をして、

でもYOGAはさすがにお休みしました

これもかなりマレです


とりあえず出来るだけ仕事をし、

しばらく前に始めたSKYPEの英会話レッスンをできるか寸前まで悩みましたが

結果レッスンをして、午後電気パッドでお腹を温めて長めに休みました


胃腸科の先生に言われて整腸剤を飲むのを辞めてから夜中の下痢が治まりましたが、

今回久々にビオフェルミンも飲みました、胃がグルグルいっていたので

おかげで2日ほどでどうにか良くなっています


3日目の今日はほぼ普通に過ごせました

食べ過ぎちゃったなかな、また^^;