先週の月曜日に粉瘤を取って数日の間に傷跡が小さなニキビ?のような感じになり
少し痛みがありましたがバンドエイドを貼って様子を見ていると
白い膿みのようなものが出て小さくなりました
これでよくなるのかな?と思ったら、、、
なりません

内部のしこりはないのですが少し盛り上がってまた粉瘤のような状態なのです
体調が悪いと少し下着と擦れたりして痛みが出ます
前回取れなかった粉瘤とこれが2つ並んでいます( ;∀;)
あんな痛い思いをして取ったのに取れてなかったということなんでしょうねぇ

不正出血もあって先生に電話をしたのですがまた来るようにと言われました、
また月曜に予約をしたのですがこの2つの粉瘤少し小さくなっているので
現状ではまた取れないと断られるだけかなぁと予約をキャンセルするつもりです

やはり生理の時や体調が悪いと腫れて痛みも出てくるので、
こうならないと先生も取れないようだし・・・

それまで様子を見て痛みを我慢するしかなさそうです

はぁ~