昨年末から頑張ってきたダイエット
最近気がゆるみ夜もかなり食べてしまいます
ストレスもあるのかなぁ

体重も2KGほど戻ってしまいました、まずいです
また今週からダイエットを始めようと思っています
炭水化物を控え、運動を増やす
とりあえずランニングシューズを買いました
届いたらウオーキングから始めたいと思います

とその前に始めたのが FITBIT


睡眠時間や歩数や消費カロリーなどがわかります
歩いてないと思っていたけど歩いてなかったです(;´・ω・)
階段の上った数なんかも数えますがそれはあまり機能してないですね

でもやっぱり1万歩は歩かないと。。と実感
自宅で仕事、運動は近所でYOGAのみじゃやっぱり足りないですねぇ
買い物は週一ぐらい
しかも移動は車だけ
考えると歩くのは家の中、YOGAへの往復だけです

やっぱりもう少し運動の時間を取ろう!と思ってます