ちょうど1週間前の朝襲った衝撃!
ぎっくり腰同じような痛みが左わき腹を襲われ、
そこから2日間1人でCUちゃんの面倒見れるのかかなり不安でしたがどうにか乗り越えました
CUちゃんにも一生懸命「お母さん、痛い痛いだから・・」と抱っこを断り(;´・ω・)
どうにかわかってもらえました、ありがとね、CUちゃん

そして今週
週明けはやはり痛みが残っていたのでできるだけ安静にして、ヨガクラスも休みました
水曜・木曜の二日はクラスに出ましたが恐る恐るな感じ・・
今週はいろいろ予定があり車でですが、外出の予定があったりしたのであまり休めませんでした
木曜の夕方には鈍い痛みを感じ、翌日金曜は一日家にいました
1週間通して湿布を張り、金曜の昼間は風呂に入りました
お風呂がCUちゃんの寝室に近いので、通常は風呂に入ることはありませんシャワーのみ
これもぎっくり背中の原因でしょうね

1週間たち、やっと週末を迎え今日はかなり調子がよかったです
湿布は貼りましたが痛みもほぼ感じず、一日過ごすことができました

先週はあんまり相手ができなかったし、公園!と昨晩から言っていたので
今日はCUちゃんと一緒に遊ぶぞ!!と思ったら、CUちゃんか風邪気味で・・・
昨夜は咳をちょこちょこしていました
熟睡できなかったからか、今朝行ったプレイグランドでは初めて私に抱っこをせがんで
しばらくうとうとしていました
疲れたのかな?
お昼寝も一時間といつもより短め

夜はすぐに寝てしまいました

元気になったし、CUちゃんの風邪もひどくならなさそうだし、明日は楽しもうね♪