二日前からちょっと風邪気味です

風邪自体はそれほど大変ではないのですが、つらいのが目

外へ出るだけで痛くて涙がボロボロ

家の中にいても涙が止まりません

痛みというよりしみるような感じがあります

なんでこうなったのがあんまり原因がわかりません

もしかしたらドライアイなのかな?

疲れやストレスがあるのかもしれません

当日はかなりひどくて夕方までずーっと泣きっぱなし

風邪もあって本当につらかったです

まぶしくて痛みがあって、テレビも見れずでした


数日たって症状は少しずつ改善しているもののぼやけてものがよく見えません

例えばテレビに出るテロップもぼやけています


市販の目薬をさしてますが効いているのかよくわからないです(;´・ω・)

来週は眼科の予約でも取ってみるつもりです