生理が始まったころから続く夜中に始まる下痢( ;∀;)

昨晩はひどかった

2AMに目が覚めて3AMまでトイレを往復すること3回

しかも1回が長い・・

最後はお腹が空っぽになった感じがしたぐらいです

直接的で失礼しました(-_-;)


4,5日この状態が続いているんじゃないかなぁ

朝起きてもまだ腹痛でトイレに行ったぐらいで、今日は一日お粥とビオフェルミンで過ごしています

冷えないようにホッカイロと腹巻で一日中お腹を温めているのに効果なし

なんでだろう?

今日は外出の時も腹巻・ホッカイロつけてました

朝はIBSの薬を飲み、ビオフェルミン、外出前に下痢止めを飲んでからCUちゃんと公園へ行きました

朝からはお腹の痛みもなく過ごしています


夜の晩酌をお休みすればいいんだろうけど、飲まないとよく寝れないので

ちょっとでもいいから飲みたいというのが本音です


今日こそお腹をこわしませんように・・