先日子供が集まるパーティーがありました

トランポリンや小さな子供が乗れる汽車なども設置されていました

CUちゃん、怖かったようで私と旦那さんから離れません

トランポリンをやらせてみましたが泣いてしまうし、汽車も乗せようとしたらまた泣くし・・・

CUちゃんよりも随分小さい子でも喜んで乗ってたのに


公園に行ったりしてもうそうですが初めての場所や集まりでは私達に抱っこしろと泣きまくりです

毎週末同じ公園に行くんですがやっぱり抱っこして欲しいと泣いてしまいます

どうも怖がりなようで、、

毎週行ってもまだ慣れないのかもしれません



と思ってたら先日旦那さんが休みなので二度目のプレイグランドへ連れて行きました

2匹の馬と1台の車の小さなメリーゴーランドあります

ちなみに前回私と行ったときは興味はあったようですが、乗れませんでした

でも今回は3回も乗れました!

CUちゃん頑張ったねぇ

こうやって少しずつ出来るようになっていったり、慣れていくものなのかもしれませんね


おしゃべりも上手、物事の理解も早く感心しますが、

得意なこと不得意なことがあるんだなぁと再確認しました

私もあまり悪い部分に目を向けすぎないようにしようと思いました







にほんブログ村