さて、CVSの整腸剤を始めてからちょっと体調が良い気がします

朝は相変わらず何度かトイレに行きますが

夜中の下痢はなくなりました


先日体調も悪くしばらく行けなかったカウンセリングを受けてきました

正直毎日やることが多くて往復含め3時間近くを捻出するのが

なかなか大変でカウンセリングから足が遠のきつつあります

でもほぼ閉じこもり状態の私が旦那さん以外と話すこともないし

治療につながっているのかは本当に疑問なのですが

最近の出来事を誰かに話すだけでも何か違ってくるのかなと思っています

ストレス発散とかもっと人と関わろうと思い始めたりとか

間接的にもIBSが良くなっていけばいいです


今回は夜中の下痢について、ビオフェルミンを飲んだら体調が良くなったので

今まで飲んでいた整腸剤を乳酸菌の多いブランドに変えたことなどを話しました

他には家族のこと、実家の事など

いつも通りですね


カウセリングに行く前に週末は家事があまり出来ないので念入りの掃除、

洗濯、離乳食を作りためてから出かけます

カウンセリングの後はデイケアにお迎え、CUちゃんの世話から寝かしつけと

カウセリングがある1日は本当にドタバタ

座る時間もありません

朝食も朝デイケアに預けた帰り道Subwayでサンドイッチを買って食べながら家事

その日の夜は9PM過ぎにもう眠くて眠くて。。

毎晩の2杯のワインも飲めず疲れたのか旦那さんが買ってあったケーキを食べて

早々とベッドに入り10PM前には寝てしまいました


来週も仕事の進み方などによりますが大丈夫であれば一応行く予定です