久しぶりの更新になり、
すっかりご無沙汰を、してしまい
誠に、申し訳ございませんあせる

来月終わりか7月直ぐに右膝関節の
手術することになりショボーン
実は、さじ投げられてばかりの1年半前でした。
紹介状貰い、違う病院に滝汗
多少デメリットが多い手術ですが、
コロナの事があり3月を伸ばして、 
7月にして頂きました。


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

今は、入院に向けてマスク等
準備しているのですが、
大好きな松嶋屋さんの
片岡孝太郎丈の ブログにイチョウ
アベノマスクの事がブログに照れ
リブロクさせて頂きました☺️

自宅には、(S県)まだ届いていませんぐすん
場所は載ってなかったですが 配送ミスで
2つ届いてビックリした!と載っていました。
ゴミだの配送ミスと、多いですね……イラッ



 まだマスクは、ドラッグストアーより
違うお店で売ってると聞きましたが、
探し回れる足でないので。

歌舞伎座でいつもは、
プログラムや写真が多いので
手拭い買っておけば良かったです(涙)
購入しておけばよかった!後悔しています。 
しかし、友人に頂いた手拭いで、 

手作り歌舞伎マスク作りました。
2枚ゲホゲホ出来ました(^^)
出来上がり、気分が上がって爆笑
痛みのリハビリでも使えば
頑張れるなラブラブ音譜
このマスクは凄い支えになって下さる!と
 やっぱり歌舞伎が好きなんだなぁと
痛感しましたイチョウ