食べもの続きでもうひとネタ。

プロフィールで好きな食べものとして記載している、牛タンラブ

好きな食べものは、多少移り変わりはありますが…
自分の中でブームが起こると、かなりの頻度で食べるようになります。
それこそ、もういいかなと思うまで(笑)





牛タンのお店『利久』


まだ雪が降る頃に食べに行ったときの写真です。


息子と2人で大人の定食を2人分注文。

小柄ではありますが、外食時はいつも大人と変わらぬ量を食べる息子。
それでもこのときはご飯の盛りが想像以上に多く、珍しくギブアップショック
(今思えばジュースも注文したからかもしれません。)


厚みがあるにも関わらず柔らかくて美味しかった牛タン。

ただ息子が食べられないという分まで食べたので、
お腹がパンパンになったという記憶の方が鮮明に残っています(笑)



今日はお天気が良く、窓を開けても気持ちが良いですね照れ

人の少なそうな時間帯を見計らい、いつもより少し多めに歩いてこようと思います。
微増した体重を戻すべくあせる

目指せ1万歩アップ