こんばんは!



みなさま、台風のほうは大丈夫でしょうか?



勢力が弱まったとはいえ、外出の際にはどうかお気をつけくださいねおやすみ



それでは、コーデに移りたいと思います



Tシャツ:coen
パンツ:andme
バッグ:editsheen
サンダル:韓国

先日着納めしたはずのシルバーですが、ちょいとバッグに投入
まだ8月ですからねてへぺろ


バッグのシルバー以外は、秋っぽいカラーにしてみましたよ!


夏の終わりから秋に移行する時期は、少しずつ秋らしくしていくのがオススメです


まだまだ暑いのでTシャツは汗ジミ防止のもので、パンツもリネン混のものにしましたよニコニコ


そうそう、、先日ケーブルニットが欲しいと書いたのですが、早速目をつけていた半袖のニットをゲットしましたよ〜爆笑

 こちらのキャメルを、ちょうど1000円OFFクーポンが出てたので迷わず買いました!!



キャメルのLサイズは再入荷待ちだったのが、運良く入荷されたタイミングで買えたので良かったです飛び出すハート飛び出すハート



それから、、今楽天で韓コス祭りをやっているとのこと



500円以上購入から20%OFFになるそうですニコニコ



ということで、久しぶりに韓コスのオススメをいくつか載せていこうと思いますウインク



まずは崩れにくく、乾燥もしづらい安定のティルティルの下地びっくりマーク

 アラフォー世代には、血色出し+カバー力のあるベージュがオススメおねがい



赤みが出る方はグリーン、血色よりもトーンアップ重視の方はラベンダーをえらばれるといいと思います


 

韓国のメイクアップアーティストさんと作ったコンシーラパレット

 こちらのブラシの使うと、よりいい感じにカバーされますグッド!グッド!

これから冬にかけて、しっとりした下地が欲しい方はコレ!!

お肌にも優しい処方になっています

★私はピンク推しです

 このミストも良い香りで癒やされる〜ラブ

 あとは、入店してるの知らなかった〜!!

アイソイは、敏感肌さんにイチオシで、私も大好きなコスメメーカーさんなんです爆笑爆笑



この拭き取りの角質ケアは何本リピートしたか!!

敏感肌さんでも使えるPHAという角質ケア成分で、すごくマイルドに角質管理できます

 お肌がチョ〜敏感になっていても使えたミストニコニコ

シカ成分配合で鎮静効果が抜群です!

これはね〜ちょっとお値段するのですが、ハリケアにすごくオススメなんです!

これからの乾燥する時期にアラフォーさんのお肌を守ってくれるアンプルです

今お安くなっているので、この機会にぜひウインクウインク

 久しぶりの韓コス紹介に力が入ってしまいました(笑)



9月2日(月)までということですニコニコニコニコ




今日はですね〜、やっと出来たお休みモードの日でダラダラ過ごしておりますてへぺろてへぺろ



明日は、下の娘のバレエとダンスの発表会があるので朝からバタバタしそうですがね…おーっ!



それでは今から夕食に備えて…これにて失礼したいと思いますニコニコ



今日もご覧下さりありがとうございました!