こんばんは!



今週で8月が終わってしまいますね〜



暑いのはもうコリゴリだけど汗夏の終わりって毎回なんだか寂しいなぁと感じてしまいますおやすみ



暗くなるとしんみりしてくる私としては、日が長い方が好きなんです照れ



ということで今日は、秋に向かっていくこの時期ですが夏のシルバーの着納めということで今までのシルバーの撮り置き分を公開したいと思います!



ではコーデですニコニコ



デニム:UNIQLOとバッグ:editsheenは同じものです
(明るさの違いがありスミマセンあせる


どちらも、ホワイト、ブルー、シルバーの3色コーデになっていますウインク


コーデ右は、バッグとスニーカーに
コーデ左はロゴとバッグにシルバーを取り入れました


シルバーのヒンヤリ感が夏らしくて良きおねがい


9月からは暦上でも秋ということで、秋色を取り入れたりしていきたいので、シルバーはしばらくお休みするつもりですぐすん


8月いっぱい位までは時々登場するかもですが…てへぺろ



そうそう、、先日この秋冬のトレンドカラーのモスグリーンについて書いたのですが、今日も秋冬のトレンドについて触れてみようかと思いますニコニコ



全体的には、個性を主張するようなトレンドになってきたなという感じがしましたウインク



アニマル柄やチェック柄などの柄物に加え、リボンやチュールといったロマンチックなスタイルも見受けられました



シアーなものも引き続きトレンドのようなので、去年買ったものが使えそうで良かったです爆笑



それから、Pコートも復活するとのこと!



高校生位?の頃着ていたのが懐かし〜ニコニコニコニコ



今年らしいPコートを、また買ってみようかなと思わされましたひらめきひらめき



ここで1言、大人世代がバレエコアのようなロマンチックなものを身につけるのは、ややもするとイタイ感じになったり似合わない感満載になりそうなので、さり気ない取り入れ具合がポイントになりそうですよねうーん



それでもチュールが付いているアイテムは、取り入れたいなと思っているところです目がハート



あと、早速欲しいのはケーブルニットかな〜



涼しくなってきたら半袖のニット辺りから欲しいラブ



ワタシ的に今年の秋冬トレンドは、主張が強い分なんだか難しい感じがしました汗うさぎ



しかし!!

ファッションブログをやっている者の意地として笑アラフォーらしくうまく取り入れていけたらと思いますニコニコ




話はかわりますが日本は今強い台風が来ていますね…



私の実家も九州なので心配ですが、家族、家など無事を祈ることしかできずもどかしい思いです



みなさまのお住まいも、無事に台風が過ぎ去ってくれますように…



ということで、今日はこの辺で失礼したいと思います



今日もご覧下さりありがとうございました!