こんばんは!



今日から数日は、台風の影響で雨予報の韓国雨



湿度は高いですが、気温が下がるのはありがたいかな



しかも!!昨日エアコン壊れたんです泣



もちろん今日修理してもらいましたが、昨日の夜は除湿機と扇風機でなんとか乗り切りましたよ…笑い泣き



…という訳で今日のコーデいっちゃいますね〜



ジャケット:韓国
インナー:andme
パンツ:basement online
バッグ:editsheen
サンダル:ur's

先日ワンピースの上に着たリネンジャケットを今回は、ブラキャミに合わせたパンツコーデにしてみました!


実は午前中は、このコーデにパンプスを履いて出かけていましたニコニコ


オフィスやきちんとした服を着る場であればパンプスにチェンジして、もう少しラフで良いならサンダルでという感じで使い分けたらいいと思いますウインク


今日は、ジャケットのインナーにandmeのブラキャミを着ました



これは背中もわりと開いているので、背中が開いた服でも着れるブラキャミですウインク

 カップも結構しっかり付いているので、バストも支えられている感じがしますよニコニコ



パンツも、今日はインナーに合わせてアイボリーカラーにしましたおねがい



バッグは、なじませカラーのベージュを選びましたよ!



サンダルも、ベージュにすれば良かったかもてへぺろ

(急いでいたので、パパッと選んじゃいました汗




今週は、週末まで忙しくなるであろうと予想汗うさぎ



書けるときにブログを書かないとですね!



今日はなんとか書けて良かったですおねがい



次は来週になるかもですが…滝汗滝汗



という訳で、今日はこの辺で失礼したいと思います



今日もご覧下さりありがとうございました!