こんにちは!



こないだ夏休みになった気がしたのに、昨日から上の娘は中学校に登校ですおーっ!



毎年思うのですが、韓国の夏休みは短すぎ!



あと1週間は欲しいものですね悲しい悲しい



ということで、今日のコーデに移りたいと思います




Tシャツ:BAYFLOW
サロペット:クラシカルエルフ
バッグ:ブージュルード
スニーカー:アディダス

夏の間は結構落ち着いた色味の服を選びがちだったので、明るい色の服を取り入れてみました!


何色をどんな形で取り入れようかな〜と思っていたら、このTシャツを見つけて一目惚れ爆笑


今年の春夏トレンドのピーチフィズカラー、気持ちまで明るくなりそうな色にブラウンのロゴというのも心を撃ち抜かれました恋の矢恋の矢


着てみると更にいい感じで飛び出すハート飛び出すハート


こういう色はあまり似合わないかも…と着てみるまでは心配でしたが、くすみがちなアラフォーの顔色がすっぴんでもパァッと明るくなりましたスタースター


さらに、、接触冷感の生地が着ていてヒンヤリ着心地が良いので、帰省中には寝るときや部屋着として活躍してくれました!

今回は、サロペットと合わせてみましたよウインク


カジュアルに寄せすぎず、少しだけ大人っぽくニコニコ


着てみて思ったのは、ブラックとコーラル系ってなかなか相性良いかもラブラブラブラブ



それから今日は、韓国に戻ってきて久しぶりにゆっくり休めた日でしたにっこりにっこり


やることに追われて全然休めてなかったので、体調が思わしくなかったのですが、やっぱり人間休息が必要なんだな〜と改めて感じた日でしたニコニコ


そして…実は今日は下の娘の誕生日なんです〜ひらめき


夕方にお祝いするまでは休みつつ、これから娘と少し出かけてきます


夕食は、娘がお気に入りの麻辣湯(マーラータン)のお店に行きたいと言うので作らなくて済むぞ〜とガッツポーズてへぺろてへぺろ


明日は光複節(韓国の解放記念日)で祝日なんですが、行けてなかった大っきいプールに連れて行く予定です照れ


喜んでもらえるといいのですが…流れ星


それでは、これから出かけて来たいと思いますおねがい


今日はこの辺で失礼しますね


今日もご覧下さりありがとうございました!