こんばんは!



今回のコーデで、帰省中のコーデは最後となりますおねがい



では、まずコーデから載せていきますね!!



コーデです



トップス:OPAQUE.CLIP

デニム:UNIQLO

バッグ:zara

サンダル:韓国


トップスは、最後のお土産を買いに行った日にセールで買ったシアーニット😁😁



涼しくてボーダーでうまく隠れているので、ちょうど良い透け感になり使いやすいですひらめき



秋にかけても着れそうなので、いい買い物でした飛び出すハート

 

 ついでに同じお店でサングラスも購入しましたよサングラス



今年は明るめの色が流行りみたいですニコニコ


 ボトムスはUNIQLOのデニムに、トングサンダルです



あっ、シアーニットのインナーにはブラックのブラキャミを着てます

 

2週間の日本滞在中は、とても暑かったのでシアー系のアイテムや、汗ジミ防止のアイテムがとても役立ちました!



韓国も梅雨明けして、かなり暑いらしいけど、、笑い泣き



そして、次回は韓国からのお届けになると思います



2週間にわたる着回しコーデにお付き合い下さりありがとうございましたニコニコ



次回からは、着回しコーデとは違ったテイストのコーデを載せていきますね〜ウインク



ということで、今日はこの辺で失礼したいと思います



今日もご覧下さりありがとうございました爆笑