こんばんは!



昨日は、夜遅くまでお友達家族とお祭りに行っていたのでブログを書きそびれました汗汗



汗だくでビッショビショになりながら、日本の暑さに慣れない子供達は案の定不満勃発汗うさぎ



でもお友達と日本のプリクラ撮ったり、お祭りの屋台を見物したり、踊りのパレードみたいなのも見て良い思い出になりました!!



そして、暑いのに沢山の人がいたのに驚きでしたびっくり



当日のコーデはまた別日に上げるとして、今日は前日のコーデを載せたいと思いますニコニコ



それではコーデです



シアーシャツ:クラシカルエルフ

タンクトップ:UNIQLO

ショートパンツ:イーザッカマニアストアーズ

サンダル:韓国

バッグ:ブージュルード


今日はシアーシャツを着ましたウインクウインク



インナーは前回はブラックでしたが、今回は全体のトーンに合わせてベージュにしましたよ!



同じシアーシャツでも、インナーを変えるだけでニュアンスが変わるのでインナーを何種類か持っていくのはオススメ



UNIQLOで値下げされていて790円でした飛び出すハート

 

 この値段なら他の色も欲しい!!



作りもしっかりしていて胸元の空きも少ない方です



透け感の多いシアーシャツとの相性がGOODでしたグッド!



その他は暑い日仕様にショーパンとサンダルにウインク



バッグは、持っているとママ友に褒められたブージュルードのものです

 

 実はこのバッグ、上の娘からも狙われてるんです(笑)



娘が中学生になって、私の服やバッグ、靴などを欲しがるようになりましてほんわか



もう着ないからどうしようかな〜というものも欲しがってくれます(笑)

(娘の服代が浮くので密かにありがたいてへぺろ



でも今、思春期で色々コンプレックスが出てきていて、細いのに私のダボッとした服を好んだり、腕や脚の毛も気になるらしく真夏でも長袖を着たりしています



親としては、娘にはそのままの姿でも充分美しいと思って欲しいものですおねがいおねがい



思い返せば中高生の頃は、他の人から言われた言葉に左右されて自分の考えというものがなかったように思います



娘には自分らしく、友達にもしっかり意見を伝えられる関係を築いて欲しいです



今日は、色々と語ってしまいましたねほんわか




ところで、日本滞在もあと少しとなりました



今回の帰省は法事が2件あったこともあり、日本の夏の暑さにかなり参ってしまいましたが、残りの期間はお土産を買ったりしながらゆったりと過ごしたいと思います照れ



今ブログ書きながらオリンピックの体操を見ていたら、鉄棒の岡選手がちょうど金メダル爆笑爆笑



おめでとうございます〜!!!



興奮した気分で、ブログを終えたいと思います爆笑



今日もご覧下さりありがとうございました!