こんばんは!!



無事に法事を終えて、昨日家に戻ってきましたニコニコ



前回のときもそうだったけど、お寺での法事はエアコンがないので本当にあっついショック笑い泣き



お寺に着いた途端、全身汗びっしょりですあせるあせるあせるあせるあせる



その後のお墓参りも、日中40℃の日だったので倒れるかと思いましたね絶望絶望



注)真夏の法事は危険です泣



と、こんな感じで帰宅後はバタッと倒れました笑い泣き



なかなか過酷な1日が過ぎまして、今日はこんなコーデでしたよニコニコ




Tシャツ:ANGIE

ショートパンツ:イーザッカマニアストアーズ

スニーカー:fila 

バッグ:ブージュルード


流行りのシルバーのロゴTは、ネットで一目惚れしてずっと欲しかったものラブ



サイズ感、丈感、生地とどれを取ってもGOOD飛び出すハート



ショーパンは、冷感タイプで涼しいのでかなりヘビロテしてます爆笑爆笑



日中の気温が40℃近くにもなると、いかに暑さを逃すか日々試行錯誤ですダッシュ



とりあえず外出する時には小型扇風機は必須ウインク


 

私の使っているのはコレに似ていますが、↓は冷却機能まで付いているので更に良いですね〜爆笑

 カバンが小さいものを持つときには、薄型タイプが便利そうニコニコ

あとは 直射日光も防ぎたいので、帽子も必ず被ります


 

ツバが長いので、2色買いしたお気に入りのキャップ

 

私の暑さ対策は、この2つ+水分位なんですが皆さんは何をされてますか〜??



韓国の家には日傘も持ってるんですけど、私はカバン小さめが好きなので日傘は持ち歩かないタイプ



日本の夏は、そんなこと言ってられないかな汗うさぎ



ちなみに明日はお友達家族とお祭りに行く予定なんです



暑さ対策をしっかりして行かないとですね!



今、オリンピック見ながらブログ書いているのですが、今夜もオリンピック応援頑張りますよ〜爆笑



ということで、今日はこの辺で失礼しますね!



今日もご覧下さりありがとうございましたひらめき