こんばんは!



今日は、父方の祖父母の家に来ていますニコニコ



明日法事があるので早めに来て少しゆっくりしてます



それでは今日のコーデはコチラです



Tシャツ:andme

スカート:しまむら

バッグ:CHARLES&KEITH

サンダル:韓国


昨日ランチビュッフェに行ったのですが、近くにしまむらがあったので覗いてみたら可愛いデニムスカートがあったのでゲットしちゃいました!!



実は、日本でボトムスを追加したいなと思っていたのでちょうど良かったですチュー



ところどころにフリンジみたいな装飾があって、すごく今っぽいデザイン飛び出すハート



低身長さん用らしいのですが、全然私が着てもちょうどよかったです爆笑爆笑



コレで2000円しないのは超お得でした!!



実は何だかんだ、しまむらの服を買うのは今回初めてなんですニコニコニコニコ



普段のプチプラはGU派なのでてへぺろ



でも、思いもよらず掘り出し物に出会えて嬉しかったですおねがいおねがい



その他のアイテムはロゴTとトングサンダルにしました




あっそうそう、今日は祖父母の家で花火をするんです



毎年の恒例行事になってます花火星空



祖父母の家は庭が広いので、大きめの花火も問題なし



今日は、大好きな叔母も泊まりに来ているのでみんなで花火をするのが楽しみです音譜音譜




もう日本帰省も、あっという間に半分程過ぎました



韓国にいるときより出かける回数が多いので、実はだいぶ疲れ気味笑い泣き



あと、母のペースで家事を手伝わないといけないのも、ちょっとしんどかったり…汗うさぎ



その辺は仕方ないですね…汗汗



なんだか、韓国にいるときより疲労が溜まっている気もしますが滝汗

残りの期間も楽しい日本帰省にしたいと思います




ということで、今日はこの辺で失礼しますね!



今日もご覧下さりありがとうございました爆笑