こんばんは!



今日は、日中38℃で外を少し歩くだけで熱中症になりそうでした大泣き



日本の小学生達は、夏休み前に登下校するの大変だっただろうなあせるあせる



韓国だったら、暑いからソッコー迎えに来てって電話掛かってくること間違いなしですにやりにやり




という訳で、今日の着回しコーデはコチラですよ〜




ワンピース:イーザッカマニアストアーズ
バッグ:ブージュルード
スニーカー:fila 

着回し2日目と同じワンピですが、足元をスニーカーにしてバッグもカジュアルなものに変更


キャップも被れば、だいぶ雰囲気が変わりました!


ワンピースは汗ジミ防止なので、炎天下で少しなら歩けるかな(あくまで歩きたくない前提てへぺろ


数日後に娘の友達&ママとお祭り(昼間)に行く予定なのですが、うちの子達が暑い中歩けるか心配汗うさぎ
(不満が勃発しそうな予感しかない汗汗


水分の他に熱中症対策するのに、何を持っていけばいいのか悩み中ですうーんうーん



あ、そうそう明日からはまた泊まりで法事に行くことになっているんです


時間があればブログを書きたいと思っていますが、書けないかもしれないですにっこり


韓国にいるときは仕事が忙しいとなかなかブログが書けなかったので、日本にいる時位は沢山書けたらと思っています照れ照れ


ブログが書けることを願いつつ〜


今日はこの辺で失礼したいと思いますニコニコ


今日もご覧下さりありがとうございました!