こんばんは〜!



今日も暑かったですね〜あせるあせる



皆さま夏バテせずに元気でお過ごしでしょうか?



外出の際には、水分補給をして下さいねニコニコ




ということで早速ですが、今日も着回しコーデいっちゃいますね!



Tシャツ:andme
ショートパンツ:イーザッカマニアストアーズ
バッグ:ブージュルード
サンダル:韓国

今日のコーデ、本当は結んでキャップも被りたかったんですが汗汗

前日に美容室に行ってストレートにしたので、2日間は形が付くようなことができず、キャップを被るのも結ぶのもできなかったんですぐすん


あっ今回は、美容師さんの勧めでボブではなく少し長めにしてもらいましたウインク


ということでコーデも髪型に合わせた感じにしました


ストレートで髪を下ろしていると、結ぶよりカジュアルな雰囲気になるので、ロゴTにショートパンツの組み合わせにしましたよほんわか


バッグも斜めがけのものをセレクトウインク


 

このバッグはインフルエンサーの、はあちゅうさんコラボのものだそうです

こちらは大きいサイズ

 子育て世代の方が作ったものなので、小さいお子さんがいるママさん達にも両手が空いて使いやすいと思います



カジュアルコーデの時に斜めがけしたくて、沢山探して買ったものなのでとても気に入っていますおねがい

(結構沢山入るんですよ!)



そして今日穿いているショーパンですが、冷感タイプの生地で厚手ながらも涼しいんですニコニコニコニコ


 

明日まで半額クーポン出てます!!

 このショーパンは、丈が長めなのでアラフォー世代でも穿きやすくて1番気になる太ももを隠してくれるところがGOODグッド!グッド!



日本の暑い夏には最適ですね爆笑爆笑



ウエストはボタンどめのように見えますが、実はフェイクでゴムなんです(毎回ボタン外そうとしちゃうてへぺろ



ウエストゴムなので着心地もいいですよニコニコ




そうそう、今日は朝からオリンピックの金メダルラッシュのお知らせにガッツポーズでした飛び出すハート



今日も水泳や柔道楽しく見てますよ〜音譜音譜



明日も引き続き楽しみですチュー



という訳で今日はこの辺で失礼しますね!



今日もご覧下さりありがとうございました爆笑