こんばんは!




九州の昼間は昨日今日と38℃まで上がって、ちょっと近くのスーパーまで行っただけなのに熱中症になりかけましたチーン



日本の夏を完全にナメてましたね笑い泣き笑い泣き



朝の10時位には、すでに熱中症になる暑さですあせる




ということで、今日のコーデはこちらですあせるあせる




ワンピース:イーザッカマニアストアーズ

サンダル:韓国

バッグ:zara


暑くて湿気も多いので、汗ジミ防止のワンピースを着ましたニコニコニコニコ



実は去年から狙っていたのですが、今年ようやくゲット

 私はS〜Mサイズにしましたが、丈がもっと長いほうが良い方はM〜Lにされるといいかもです



マスタードっぽいオリーブ?みたいな色で新色ということでした爆笑



最近モノトーンやダークなカラーが多かったので、あまり着ないカラーは新鮮です飛び出すハート



コーデ写真より実際はもっとオリーブっぽい感じです

(ネットの色味に近いですね)



汗だくになりやすいこの時期は、汗ジミ防止のものが本当にありがたいニコニコニコニコ



本当に滲みてこないんです(感動)!!



ここのショップには、汗ジミ防止のものが他にも色々あるんですよ↓


それから 見えにくいですが、バッグは2年くらい前に買ったザラのかごバッグです



最近は袋も有料なので、沢山入るバッグが便利ですね



足元は、カジュアルにトングサンダルにしましたウインク




あと明日なんですけど、、

親族の初盆に行ってくる予定なんです



日帰りの長旅になりますが、親族が集まれるのもあまりないことなので、この機会に近況報告し合いたいと思います



明日は早起きだぞぉ驚き驚き



今日は、少し早めに寝ないとですねニコニコ



ということで、今日はこの辺で失礼したいと思います



今日もご覧下さりありがとうございました!