こんばんは!



日本の実家に帰ってきました〜爆笑爆笑



やっぱり日本は、韓国より暑いあせるあせる



でも梅雨明けしているので、毎日晴れているのは嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート

(と言ってたら、夕立降ったけど滝汗



ということで帰省中の着回しコーデ第一弾として、家から空港→飛行機に乗って実家に着くまでの長旅を考えて組んだコーデを載せますね〜!



ではコーデです



Tシャツ:andme

デニム:UNIQLO

バッグ:CHARLES&KEITH

スニーカー:fila 


全体的に楽ちんなコーデ

紫外線対策の帽子は必須!!

ツバ長めで、最近はコレばかりおねがい

色違いのベージュも持っています

最近は車ではなくバスで空港まで向かっているので、乗り換えなども考えると動きやすさが第一ですウインク



ただ、このコーデで帰省してイマイチだったこともありまして…汗汗



飛行機の中が寒かったこと〜笑い泣き



出発前に冷房対策用に何か持っていこうと思っていたのですが、バタバタしててうっかり忘れてしまいました悲しい



水分補給用の飲み物や、冷え対策のものはサブバッグなどに入れて持っていくべきでしたてへぺろ



それか、飛行機に乗ってすぐに毛布をもらってれば良かったですね汗うさぎ

(離陸してすぐに寝てしまい、寒くてチョイチョイ起きたけどもらうタイミングが合わなかった…泣



そんなこんなで、色々ありましたが無事に日本に到着しました!!



これから2週間程、家族や親族に会ったり日本食食べて楽しく過ごせたらと思います照れ



帰省中の着回しコーデも、見てくださると嬉しいです



それでは今日はこの辺で失礼しますねウインク



今日もご覧下さりありがとうございました!