こんばんは!




今日の韓国は雨が降ったり止んだりで、外に出ると晴れているときは焼けるような感じメラメラ



雨がポツポツ降り出すと汗が急にドバっと出てきますあせるあせるあせる



ということで、今日のコーデいっちゃいますね!

(撮りおいていたもの)



Tシャツ:Ray Cassin
スカート:acquagarage
バッグ:CHARLES&KEITH
サンダル:韓国

オーバーサイズのフォトプリントTシャツを着ました!


今日はインせずに全部出しですウインクウインク


最近はウエストインすることが多かったので、全部出しは新鮮な感じだったのと、インした時よりこなれ感が出た気がします爆笑


全体のカラーはブラックとホワイトのみにしましたよ〜ニコニコニコニコ


あまり沢山の色を使うとゴチャゴチャ見えるのと、大人のカジュアルコーデはシンプルな方が若見えすると思います(多分汗うさぎ



あっ今日は、実は日本に帰省する日なんです爆笑爆笑


☆待ち時間にブログ書いてます


帰省中のコーデは着回し中心になるのと、法事が2回あったりとバタバタしちゃうと思いますが、、


滞在中に載せられなかったコーデも、写真に収めて後日アップできるようにしたいと思いますニコニコニコニコ


九州は毎日熱中症注意報なので、気をつけないとっあせる


ほとんど出かけないかもてへぺろ


ということで次のブログは日本からお送りしますね〜


それでは今日はこの辺で失礼したいと思います



今日もご覧下さりありがとうございました!