こんばんは!



九州地方は、梅雨明けしたそうですねニコニコ



韓国は、7月いっぱいはまだ梅雨明けしなさそうな雰囲気ですガーン



帰省先が九州なので梅雨があけていて良かったような、あけたらあけたで猛烈な暑さが待っていそうで怖い気持ちもありますあせるあせる




はいっ、ということで今日のコーデはコチラです




Tシャツ、サンダル:韓国

デニム:UNIQLO

バッグ:editsheen


実は梅雨入り前に撮ったコーデですてへぺろ



梅雨中には、地面に着きそうなデニムなんて絶対に穿けません爆笑爆笑



そろそろ梅雨明けするところも増えていくだろうということで、載せてみました!



白のロゴTは、しょっちゅう登場していますが今日はブラックのロゴTを着ましたひらめき



全体的にシンプルなコーデですほんわか



白のロゴTは何にでも合わせやすく基本あると便利なアイテムですが、他の色のロゴTもあるとまた印象が変わって違う良さがありますよねウインク



シンプルだけど、ロゴやシルバー小物で少しだけ流行り感も取り入れましたよ〜ニコニコ




さてさて、日本帰省が来週となり久しぶりに家族や親族に会える日も近くなりました照れ



荷造りもボチボチしながら準備しないとですねてへぺろ

(まだやっとらんのか滝汗



今回の帰省は2週間なので、あっという間に終わっちゃいそうですおねだり



だいたい毎年エアコンで誰かが風邪ひいちゃうんですけど、前回冬に帰ったときは奇跡的に大丈夫だったんです爆笑爆笑



ぜひとも今回も、日本でみんな風邪をひかずに戻ってきたいものです



という訳で、今日はこの辺で失礼しますね〜照れ



今日もご覧下さりありがとうございました!