こんばんは!



梅雨真っ只中の韓国は、先日豪雨が降りました笑い泣き



ちょうど外での仕事があったので、ショーパン&レインブーツで雨対策をして行ったのですが…



見事に靴の中までビショ濡れになりました泣泣



傘もさしてたのにぃ悲しい悲しい



お茶しながら靴を脱いで、靴下を乾かしてたことは秘密ですてへぺろてへぺろ



はいっということで、コーデはコチラです〜ウインク



Tシャツ、バッグ:fifth
スカート:moment+
サンダル:teva

このコーデは、大雨の日は無理ですが小雨くらいの日なら大丈夫なコーデニコニコ


水はねオッケーのシャカシャカ生地のティアードスカートに、ビーチサンダルを合わせています


最近いつもモノトーンばかりなので滝汗
バッグはグリーンカラーにしてみましたよ!

 


サンダルは、結構履きやすくて3年目のオロワフです

デザインも気に入っています照れ照れ

 期間限定でかなりお得に!!



今更だけど、履きやすいと評判の高いウーフォスも気になってます爆笑

 最近は楽ちんサンダルばかり手に取りがちで汗うさぎ



デザインと履き心地を両立させたものを探すのは、なかなか大変ですニヤニヤ



そうそう、、今日実家の母と電話をしたのですが、今日本は35℃位あるんですねガーン



夏に日本に帰省するのは楽しみでもありますが、暑さと子供達が寝るときのエアコンで風邪をひかないかが不安でもあります



海外に住んでいると、帰省時に日本の健康保険がないのが悩みのタネ悲しい



帰省中、元気に過ごせることを願うばかりです流れ星



とはいっても帰省までもう少し時間あるんですけどね



日本にお住まいのみなさま

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね無気力



それでは今日はこの辺で失礼しますね



今日もご覧下さりありがとうございました!