こんばんは!



日本は、梅雨入りしたところも多いみたいですね雨



こちら韓国も、もうそろそろという感じです



来週末辺りから梅雨入りするかな〜うーんうーん



部屋がジメジメしてきたので、エアコンなしでは不快指数がかなり高いですもやもやもやもや



それでは今日のコーデはこちらです




ニット:fifth

デニム:UNIQLO

バッグ:editsheen

サンダル:dark angel


少しキレイめのデニムコーデにしてみました!



ハイウエストのデニムは、トップスインすることが多いです



この日はキレイめニットと合せて、サンダルも華奢なものにしましたよウインク



ニットは大好きなfifthのもの

fifth(フィフス)

 


サンダルは去年買ったのものですが、なかなか履きやすいので今年も沢山履きそうな予感おねがい



同じものはもう売ってないですが、似たデザインのものが沢山出ていますひらめき

 


 

 

バッグはいつものシルバーですてへぺろ




あっそうそう、7月終わり頃に日本帰省することになりました!



毎年日本は暑すぎて、家にこもってばかりですが汗汗



毎回、セール期間にちょこちょこと買ったアイテムを帰省したときに沢山持って帰ってきます爆笑



あとは、美味しいものも食べますラブ


もちろんメインは、子供達を日本の家族に合わせることですけどねウインク


父が6年前に亡くなってからは母だけになってしまったので、親孝行はできてないけれど汗孫に会わせてあげるだけでもしてあげたいと思っています



あっそれから、昨日から楽天のお買い物マラソン始まりましたね!!


今回は、月曜日0時から始まる50%以上OFFになるセールがすごく魅力的だなと思いました爆笑爆笑


特にいい感じのキャップがすごく安くなるので、ぜひ覗いてみてくださいウインク


イベントバナー



なんだかんだ昨日までは結構忙しかったので、やっと今日はお休みモード大あくび


今日は、湿気も多いのでダラダラ気分から抜け出せずにいます汗うさぎ汗うさぎ


夕飯のメニュー考えるのがめんどくさすぎて泣


誰か代わりに作っておくれ〜


はぁ…気合入れて、今から頑張って夕飯作りますぼけー


ということで、今日はこの辺で失礼しますね!


今日もご覧下さりありがとうございましたニコニコ