こんばんは!




昨日から遂に私の住んでいる韓国も梅雨入りしました



梅雨の期間もなるべく快適に過ごせるコーデを考えてているところですうーんうーん



今日はひとまず、撮りためてあったコーデを紹介しますね〜ウインクウインク



今日のコーデは蒸し暑かった日のワンピースコーデ



コチラですニコニコ


ワンピース:FREAK'S STORE

サンダル:ur's

バッグ:editsheen


今年はやっぱりモノトーンに惹かれる〜ラブ



去年買ったこのワンピですが、去年は同じワンピースを少しリゾートっぽく着ていたとしたら、今年はややクールに寄せたい気分ですおねがい



バッグはいつものシルバーですわよデレデレ

(今年のコーデの定番になってますねてへぺろ



ブラックのワンピースは、梅雨時期に着ても雨の染みが目立ちにくいのでGOODなんですびっくりマーク



サンダルも合皮なら、少しの雨位平気ウインクウインク



バッグも合皮なので、雨の日ではなかったけれど小雨程度の雨でもイケる感じのコーデになってます爆笑




そうだっ、気づいたらもう7月に入ったんですよねびっくり



7月と言えば、日本帰省の日が近づいて来ました爆笑



7月も結構忙しくて、毎日慌ただしいのであっという間に帰省の日になりそうな予感ひらめき



帰省中は家族親族の法事が2つ入っていますが、仕事がない分ゆっくり過ごせたらいいなと思っています照れ



これから、梅雨の外出は億劫だけど汗汗

仕事での新しい出会いは楽しみでもあります音譜



そのうちまた梅雨コーデも載せますね!!



それでは今日はこの辺で失礼しますニコニコ



今日もご覧下さりありがとうございました爆笑