こんばんは!




今日は比較的過ごしやすい日でした照れ



風が気持ち良かったですおねがい



それでは今日のコーデはコチラ




Tシャツ、パンツ:UNIQLO

バッグ:zara

サンダル:韓国


今日は、UNIQLO多めのコーデウインク



名品のクルーネックTシャツとタックワイドパンツを着ましたよ!!



ベルト、サンダル、バッグのロゴなどにブラックカラーが入っているので、うまく引き締まっていますニコニコ



タックワイドパンツは、仕事だけでなく普段着としてもよく使っていますニコニコ



ウエストゴムで楽ちんだし、シルエット良し、シワにもなりにくく最高なのです爆笑爆笑



シンプルなTシャツと合わせれば、大人のスマートなカジュアルに飛び出すハート



足元は抜け感を作るためにトングサンダルにしました



トングサンダルは、使いやすいので今年も沢山履くと思いますニコニコ



バッグは、もう数年使っていますが本当に可愛くて使いやすいザラのもの



Tシャツ同様に、バッグもロゴ入りだと今っぽい感じにしてくれます



ロゴバッグはザラにはもう売ってませんが、参考にいくつか載せておきますね!

 もう少ししたら、梅雨の対策も考えないとですね…



みなさんの梅雨対策もぜひ教えて下さいおねがい



それでは今日は短いですがこの辺で終わりにしますね



今日もご覧下さりありがとうございました!