こんにちは!



久しぶりにお昼の投稿になりますニコニコ



今週は、本当に暑くて茹で上がりそうですねあせるあせる



湿気があるから余計に暑く感じる…




さてさて、今日のコーデですが、、



最近のコーデを見てみると、全然スカート穿いてなかったなぁと思っててへぺろ



今日はスカートコーデにしてみました!



それではコーデです



Tシャツ、スカート:fifth
バッグ:editsheen
スニーカー:韓国

定番の大好きなロゴTにチェックのスカートを合わせました爆笑


どちらもご用達のお店fifthのものですおねがい
fifth(フィフス)

まとめ買いすると更にお得なので、だいたいいくつかまとめて買うようにしていますニコニコ



そして、小物系はすべてシルバーにしました!



ポイントになるカラーは何ヶ所も使うとうるさくなる傾向がありますが、シルバーに関しては何ヶ所に使ってもシルバーアクセのような感じになりオシャレ度が増す気がしますラブ(もちろん使い過ぎには注意が必要ですが…)



コーデ全体としては、カジュアルな大人かわいいコーデにしたくてスニーカーやチェーンネックレスなどで可愛さを抑えるようにしました!


カラーもモノトーンなので更に可愛さ控えめですほんわか



話は変わりますが、、
今日は、大嫌いな歯医者に行く日ショボーン


ワタクシ知覚過敏なので、スケーリングするのすらほーんとにツライんですガーンタラー


若い時はスケーリングなんて何のダメージもなかったんですけどね…


毎回滲みるときは手を挙げて下さいね〜って言われるけど、絶対に体が先に反応しちゃって手を挙げれた試しがないんですよね…泣泣


そんな訳で、だいぶテンション低めですがこれから行ってこようと思います汗汗


それではみなさま、今日も暑いので熱中症には十分にお気をつけ下さいね!
(水分補給必須!!)


それでは今日はこの辺で失礼します照れ


今日もご覧下さりありがとうございました!