こんばんは!



今日、韓国は祝日でしたニコニコ



国の為に命を捧げた人々を追慕する日ということです



ちなみに明日も、うちの子の小学校はお休みです



校長先生が決めたお休みらしいのですが、なぜわざわざ連休にしてくれちゃうんかい…汗うさぎ



はい汗

主婦の嘆きはさておいて、、コーデに移りたいと思います爆笑爆笑



コーデです




Tシャツ:fifth
パンツ、靴:韓国
バッグ:DOUDOU

昨日辺りから、30度位まで上がって急に夏らしくなってきました晴れ晴れ


やっと1日中半袖で出かけられるようになりました爆笑


前回に引き続き、落ち着いたカラーでまとめたコーデにしてみましたよ〜ウインク


ベージュブラウン系のロゴTにブラックのワイドパンツを合せて大人っぽい雰囲気にしました


今日はブラックのスリッポンを履きましたが、そろそろサンダルを履きたいと思っているところ
(なかなかマニキュアを塗る時間がなくてあせる


マニキュアなしだと、すっぴんで外に出ているような気分になるんですよねニヤニヤ


早いとこチャチャっと塗ってしまおうと思いますほんわか



ところで、今回の楽天スーパーセールでは何かゲットされましたか〜?


私は、夏に向けて短すぎないショートパンツを買いましたよ〜ニコニコ
どれくらい冷感なのかは分かりませんが、適度な冷感で快適に夏が過ごせるといいな照れ



明日も暑くなるみたいなので、初夏らしいコーデを楽しみたいと思います爆笑



暑くなって、そのうち体調も回復することを願って…



今日はこの辺で失礼しますね!



今日もご覧下さりありがとうございましたニコニコニコニコ