こんばんは!



ブログがだいぶご無沙汰してしまいましたあせるあせる



体調がいまいちだと言っていた先週のとどめは、昨日の39.1℃の高熱で絶望



昨日は仕事を早退して、悪寒に震えながら病院に行ってました泣泣



薬と解熱鎮痛の注射を打ってもらい、家で薬飲んで安静にしていたところ、今は喉の痛み位でかなり楽になりました



ホントは昨日絶対ブログ書くぞ〜と思っていたのですが、、こんな感じで今日になってしまいましたぐすん




それでは、早速コーデに移りたいと思います!



シアーシャツ:OPAQUE.CLIP

パンツ:ur's

バッグ:editsheen

靴:韓国


今日は、季節感はあまりない全身ダークなカラーのコーデにてへぺろ



なぜ全身ダークカラーにしたかというと、このダークブラウンのシアーシャツを着たくて決めたコーデだったからニコニコニコニコ



ダークブラウン✕ダークグレー(ピンストライプ)

という組み合わせですが、トップスがシアーな生地なので全然重い感じにはなりませんでしたウインク



バッグだけポイントでシルバーの差し色をINキラキラ



大人っぽい感じになり、なかなか好きなコーデになりましたおねがい



ちなみに今日は、午後に雨が降ったので気温もそこまで上がりませんでした



もう6月なんだから、本当はガッツリ半袖が着たいんですけどね…



朝とか夕方はなーんとなく肌寒くなる日もあるので、油断ができないんですよおねだり



まぁそれでも暑すぎるよりは全然マシですけどねてへぺろ



今は、少し無理するとすぐに体調悪くなっちゃいますが、、


早く回復して天気が良いこの時期に、いっぱい出かけたいです〜ほんわか



という訳で、、みなさまも健康第一でウインクウインク



ではでは今日はこの辺にて失礼しますね



今日もご覧下さりありがとうございました!