こんばんは!



昨日は雨が降ったので、今日は空気が済んだ清々しい日でした爆笑爆笑



気温も暑すぎない程度だったので、過ごしやすかったです照れ照れ



そんな今日のコーデはこちらです




ボーダーニット、ミュール:韓国
デニム:UNIQLO
バッグ:editsheen

きれいめにもカジュアルにも使いやすいボーダーニットに、ワイドデニムを穿きました!


ブログに載せたのは初めてですが、このUNIQLOのデニムとても良かったですドキドキドキドキ


発売当初から人気で噂になっていたこのデニム、噂通りの美シルエットでした飛び出すハート

 カラーは、どれもトレンドを意識したいい色だらけで、私は2番目に濃い色にしましたウインク



私が選んだカラーは、色落ち具合が脚をいい感じに細く見せてくれるのでオススメですグッド!グッド!



今日は、トップスインして穿いてみましたよ〜



足元は、ホワイトのミュールでラフな感じにウインク



バッグは、最近よく使っているシルバーです



そうそう、、私

今年はやたらシルバーのものを身に着けたい年みたいで、以前から持っていたこのシルバーのバッグも今年はめちゃくちゃヘビロテしてるんですひらめき



それから、これからの季節にはシルバーのサンダルが欲しくて今探しているところですニコニコ



デザインが好きで、履き心地も良さそうなものを探すのはなかなか難しいものですね汗汗

(しかも、値段がそこまで高くないもの)



探してたら夏が終わってしまったガーンということにならないようにしたいと思いますニヤニヤ



今日から5月最後の週びっくり



もうすぐ6月ということは、梅雨入りももうすぐということになりますね雨



こちらの梅雨入りは日本より少し遅めにはなりますが、ぜひとも春のポカポカ陽気をもうしばらく堪能してから梅雨入りして欲しいものです



あとは、梅雨入りする前になんとか歯の治療を終わらせたい笑い泣き(ちょっと遠くまで通ってるので…)



雨降りは嫌だなぁと思ってしまうのですが、雨にも風情を感じられるようになりたいものですてへぺろ



という訳で、、今日はこの辺で失礼しますね



今日もご覧下さりありがとうございました!