こんばんは!



ここ数日は、韓国も汗ばむ程の陽気でした照れ



寒いよりは、汗ばむ位がちょうどよいと感じる私



寒くなったら困るから、暑くなる日でも薄手の長袖の方がなんだか安心なんですよねニコニコ

(これってアラフォーあるあるなのかな?)



そんな今日のコーデですニコニコ




シャツ:韓国

パンツ:Re:edit

バッグ:CHARLES&KEITH

靴:acquagarage


体にまとわりつかない、ゆったりめのシャツにストレッチが効いているスリット入りのパンツを合わせました!



小物もブラックでまとめて、大人っぽいモノトーンコーデにしました爆笑



スリット入りパンツは、たまに穿きますが、、

穿くだけで、コーデを今っぽくしてくれるところが好きなんですおねがい



靴は、最近新調したフラットシューズニコニコ



以前は中央に線が入ったタイプを愛用していました↓

 線アリだと、ナシのものよりカジュアルな感じになります



以前より、きれいめコーデをする機会が増えたこともあり、今回は線ナシの方を選んでみました!↓

 履き心地は、線アリ同様にすごくフカフカで履きやすかったです爆笑爆笑



どちらを選ぶかは、お好みでという感じですね!



ネックレスは前回チラッと書いたコレです

 華奢な細めの革紐な所が好きなポイントおねがいおねがい



長さも調節できるので便利ですよウインクウインク



楽天は、今マラソン中で色々お得になっているのでぜひ覗いて見てくださいニコニコ



父の日特集もアリです!


イベントバナー


イベントバナー


疲れが取れないと言っていた体調は、まだいまいちなんですけど、同じように周りにも体調崩している人がチラホラ



季節の変わり目にしては、遅すぎんかとも思うけど…



ともあれ、早く調子を取り戻せますように…



ということで、今日はこの辺で失礼しますね照れ



今日もご覧くださりありがとうございました!