こんばんは!



朝はまだ肌寒くて昼間はあっついあせるあせる



今日も、まさにそんな日でどんな服を着たらいいかな〜と悩みましたうーん



短い外出ならいいけど、長めに出かける場合には体温調節ができるかも大事になってきますよね



そんな今日のコーデはこんな感じでした!



ボーダーニット、ジレ、靴:韓国

パンツ:basement online

バッグ:DOUDOU


室内だから大丈夫かなと思ってましたが、やっぱり朝はちょっと寒かったですてへぺろてへぺろ



もちろん帰る頃にはちょうどいいコーデでしたけどね



今日のコーデは、ボーダーニットとオフホワイトのパンツの組み合わせだったので、なんとなくマリンっぽい感じになりました爆笑



でもあまりカジュアルにはしたくなかったので、ジレとローファーで、少しキレイめに



ジレは今年も引き続き使えそうなアイテムだし、何かと便利なので毎年1着ずつ買い足していっています飛び出すハート



今のところ、ブラックとベージュを持っています



そんな今日は、ブラックを選びましたよ〜ニコニコニコニコ



それからバッグは大人っぽくキャメルにしましたおねがい



キャメルのバッグを持つことで、全体がいい感じに締まった感じがします照れ照れ



やっぱり小物の効果はスゴイ!!




今週中は気温が割と高めで安定しているみたいなんですが、先週までしばらく寒かったり暑かったりしたせいか…

なかなか低迷した体調が上がってきてくれないんですよね〜泣くうさぎ泣くうさぎ



毎年これくらいの時期には、体調良くなってくるはずなんだけどなぁ



今日もずーっと眠くて魂抜けてました(笑)



アラームかけてた時間より1時間半も早く目覚めたから、眠いのも当然か…てへぺろ



今日は、しっかり寝れますように…流れ星



ということで今日はこの辺で失礼したいと思います



今日もご覧下さりありがとうございました!