こんばんは!



昨日今日は、気温が上がらなかった先週よりだいぶ上がって久しぶりのポカポカ陽気照れ照れ



早速ですが、コーデに移りたいと思いますウインク




トップス:ノスタルジア
パンツ:andme
バッグ:CHARLES&KEITH
靴:blington

昨年買ったものですが、お気に入りのデニムのフリルトップスを着ました爆笑


デニムは今年のトレンドにも入っている旬なアイテムと言えると思います


デニムのパンツだけでなく、トップスやスカートなどでも取り入れると更に今っぽいコーデになるかと思いますウインク


また、デニムonデニムもオシャレさんの間で沢山チャレンジされてますよね!


私も時を見て挑戦してみようかなてへぺろ


デニムといえばカジュアルなイメージですが、フリル付きのものだとカジュアルな中にも可愛さが加わり、ブラウスとはまた違って普段使いもしやすいんです


ただ、、硬めのデニム生地なので、ボトムスにinができないのが惜しいところぐすん


この日は、ブラックのテーパードパンツと合わせてキレイめに寄せてみましたよ〜!


靴はペタンコなので、楽ちんです飛び出すハート


若かった頃に比べると遠くまでオシャレして外出する頻度が少なくなったので、個人的には近所にも気軽に来て出れるこれくらいのカジュアル度合いが調度いいかなおねがい


これから夏に向けて外出する機会が増えそうなので、キレイめにもカジュアルにも使えるアイテムがあると便利ですよね!



話は変わりますが、前回楽天マラソンのお得情報ということでandmeの限定クーポンの件を載せたんですが、紹介するのが遅くてあまり意味がなかったな汗汗と思っていたら…
終わり際の30時間(今日の20時から)に、またアンコール配布されるとのこと爆笑爆笑


間に合わなかった方はぜひ!!


あっ、前回到着待ちだった2つのアイテム

 結果どちらもすごく良かったです!!



Tシャツの方は大人世代が使いやすいゆったり感はありながら、丈が長すぎないのでボトムスinしやすく生地もしっかりしているのでダラッとした感じにも見えないんですよ〜飛び出すハート



袖の先がキュッと絞られているところも、何気にポイント高くて、腕まくりしても良い位置で止まってくれるんですっグッド!グッド!



キャミソールの方は、胸元があき過ぎないのでシアートップスのインナーとして着るのに便利そうおねがい


着心地もGOODでしたよ!


丈はやや短めなので、お腹が冷えやすい方は要注意かもですうーん


着用したところも、そのうちアップしたいと思います



明日は、韓国はお釈迦様が来られた日ということで祝日です

イエス・キリストの生誕であるクリスマスも祝日


テレビで芸能人が宗教の話をすることも少なくなかったりと、日本とは宗教に対する捉え方が随分違うんだなぁと感じます


そんな明日は、あいにくの雨予報ガーン雨


子供達も学校がお休みなので、ちょっと遅くまで寝て家でゴロゴロしようかな爆笑爆笑


今日まで体を酷使したのであせるしっかり休みたいと思いますてへぺろてへぺろ


ということで、今日はこの辺で失礼しますね照れ


今日もご覧下さりありがとうございました!