こんばんは!



最近は気づいたら数日経っててビックリ〜びっくりびっくり



前回、今週は体調を回復させるヒーリング週間にしたいと宣言して、なるべく仕事ややるべきこと以外のことはせず睡眠もしっかり取るように心がけた期間でした



お陰で、だいぶ疲れが取れた気がします照れ照れ



明日からまた忙しくなるので少しは充電できたかな



ということで、今日のコーデです



トップス:EARTH MAGIC&ECOLOGY
サロペット:クラシカルエルフ
カーディガン:韓国
バッグ:zara
靴:blington

今週はずっと日中も気温が上がらない、微妙なお天気でしたおねだりおねだり


それに伴い、体調もあまり良くなかったのでダウンなるべく体に無理のない服を選ぶことが多かったです


Tシャツ、サロペット、カーディガンの組み合わせは、締め付ける所がなく体型カバーもしてくれるので不調期にオススメのコーデなんですグッド!


全体的にゆったりしているので、カラーはモノトーンでシックにまとめてみました!


サロペットは本当に楽ちんなので、この春もう1枚追加したい位〜おねがいおねがい


このサロペットはキレイめなので、カジュアルなものを買いたいなと思っていますウインク



あっ!!
これは絶対に書いておきたいことがっ


今回の楽天のマラソンで、すごくお得なクーポンが出ていたんですよ!!


私も結構沢山お世話になっているandmeさんから、全商品30%OFFになるクーポンが出てるんです爆笑

 

【メール便対応C】累計50万枚突破!テーパードパンツ パンツ レディース ボトムス ロングパンツ ロング 美脚 タック ウエストゴム フォーマル オフィス きれいめ センタープレス 大きいサイズ 春 夏 秋 冬

 

【メール便対応C】【一部予約】Vネック サロペット レディース オールインワン マタニティきれいめ オフィス オケージョン サロペ ゆったり ワイド パンツ 体型カバー 春 夏 秋 冬

 

【メール便対応B】ロゴプリント コットン フレンチスリーブ Tシャツ レディース ロゴ tシャツ プリント トップス カットソー カジュアル 綿100% コットン100% 体型カバー 二の腕カバー 春 夏 秋

 

ロングセラーのものから、去年のヒット商品など随分ヘビロテさせてもらいました飛び出すハート飛び出すハート


 

 私は、この2つを注文して到着待ちですチュー



対象商品のみ30%OFFになるのではなく全商品なので、コレは見逃せませんびっくりマーク



☆30時間限定で11日土曜日の1時59分までなので、欲しいものを見つけたら今日中にポチッてくださいね!
(お知らせが遅くなってしまいすみませんあせる



この時期は、私みたいにしっかり寝ないと疲れが取れなかったり、花粉症での不調、PM2.5による喉の痛みなど、、まわりにも不調が出ている人がすごく多いです


新生活でのストレスから5月病になる方も少なくないそうなので、時どき心と身体のメンテナンスをしてあげないといけないなと感じています


皆さまも、無意識のうちに頑張り過ぎている可能性があるので、心身のメンテナンスで小さなSOSに気づいてあげましょウインク


ブログを書くゆったりとした時間も持たないとな…


まずは私から実践!!


ということで今日はこの辺で失礼したいと思います


今日もご覧下さりありがとうございました!