こんばんは!



皆さまゴールデンウィークいかがお過ごしですか??



わが家は今日こどもの日ということで、動物園や花鳥園に行ってきました爆笑



連休中の昨日は、韓国も30℃近くまで気温が上がりましてほんわか



半袖でもいい位の、初夏らしい良い天気だった昨日とは対象的に、今日は雨が降ったので10℃以上下がってアウターが必要な天気でしたぐすん



春のお天気は気まぐれだわ泣



はいっ、ということで今日は別日に撮った春らしいカラーのピンクを取り入れた大人っぽいコーデを載せたいと思いますウインク



それではコーデです




ニット:GreenParks

パンツ:UNIQLO

バッグ:editsheen

靴:韓国


くすみピンクのニットにグレーのワイドパンツを合わせました!



UNIQLOのタックワイドパンツは、やっぱり名品爆笑



さすがのシルエットですグッド!グッド!

 ピンクとグレーの組み合わせは、あまりやったことがなかったのですがピンクの甘さとグレーの辛さがうまいこと合わさって、なかなか良い感じおねがいおねがい




ピンクを大人っぽく着たいときにグレーと合わせるのいいかも!と思いました照れ



それからバッグは、シルバーにしてみましたよ〜!



あとハンサムなグレーのワイドパンツに、フェイクレザーのスリッポンは相性が良いので最近よく履いています




あっ今日から韓国は3日間雨が降るみたいで、気温も15℃前後まで下がるそうですぐすんぐすん



気温の変動が激しくなりそうなので、皆さまも体調管理の為に天気予報チェックしてみてくださいねニコニコ



うちは、実は家族全員免疫が低下中でしてダウンぐすん



家族中二人に口内炎が出来てて、夫も帯状疱疹になったりと何かと不調に悩まされておりますあせるあせる



ゴールデンウィーク過ぎたら、速攻ヒーリング週間に入りたいと思います(笑)



それでは、また久しぶりのブログになっちゃいましたが今日はこの辺で失礼したいと思いますニコニコ



今日もご覧下さりありがとうございました!