こんばんは!




先週は完全にぶっ倒れてましたが汗2日ほどガッツリ休んで、体にいいものも食べて音譜だいぶ体調が回復してきました〜ニコニコ



調子がいいからと無理のし過ぎは禁物ですねてへぺろ



20代の時とは違うんだったと反省汗うさぎ汗うさぎ



という訳で、、コーデですウインク




ニット、inに着たTシャツ、靴:韓国

パンツ:GRL

バッグ:zara


透け感ニットと合わせてみたかったのは、見えにくいですが長袖のロゴT爆笑



ニットから、ロゴが透けて見えるのがオシャレ〜スター



ボトムスは、去年から流行り出したパラシュートのカーゴパンツ



去年ブラックを買ったので、今年は違う色も追加したいなと思っているところです



色々見たけどUNIQLOのやつが良さげだな〜と狙い中


 

値下げされて安くなってる〜!!

 やっぱり次はカーキがいいなおねがい



そうそう最近は、特にボトムスは腰回りが楽なものばかりが欲しくてあせるあせる



手持ちのデニムだとあまり伸びないものが多いので、座った時に股関節周りが窮屈に感じることが多いんですよねおねだりおねだり



特に5月は連休もありますし、外出の機会が増えることが予想されます



楽さというのは長時間の外出において、かなり重要な要素になってきますよねウインク



カーゴパンツは、そういった点でも合格!



家族で遊びに行くときにも役立ちそうですねグッド!




そういえば明日で4月が終わりますね〜ほんわか


あっという間にゴールデンウィークですびっくりびっくり


体力をそれまでに充電しておかないとな…汗うさぎ


またぶっ倒れないようにしないとてへぺろてへぺろ


という訳で、今日はこの辺で失礼したいと思います


今日もご覧下さりありがとうございました!