こんばんは!



怒濤のごとく無理したしわ寄せが身体にドーンと来て、只今ぶっ倒れ中です笑い泣き笑い泣き



さすがにスケジュールを詰め込み過ぎましたあせるあせる



仕事に家族のイベントにとフル回転した結果、、あちこち体が痛くて大変です泣泣



今年の春は例年より調子が良かったので、完全に調子に乗り過ぎたな…と反省しておりますてへぺろてへぺろ



そんな訳で今日は撮っておいたコーデを載せますね!




ニット:reca
パンツ:ur's
バッグ:CHARLES&KEITH
靴:韓国

この日は、確か2者面談で学校に行った日だった気がします

キレイめだけど、かしこまり過ぎない感じで行きました(娘の小学校はそんな感じの雰囲気なので)


ラベンダーカラーの薄手のニットにグレーのピンストライプのワイドパンツを合わせました!


靴はフェイクレザーのスリッポンを履いています


昼間はポカポカ陽気だったので、薄手のニット1枚でちょうど良かったです照れ



そんな2者面談ですが、娘(4年生)は学校で注意することがない程良い子らしく(笑)

うそやろ〜って何回も思ったけど、言わないでおきましたニヤニヤニヤニヤ



学級委員長をしていて、困っているお友達を助けてあげているのは知っていましたが、整理整頓も完璧ですってところ〜!!



頼むから家でも整理整頓してくれ〜と思いましたね笑



まあ、みんな外ではそんなもんよねってへぺろ



そうそう、話は変わりますが、、



今回の楽天のマラソンで、密かに私が安くなるのを待っていたキャップが遂にすごく安くなってて〜!!



則買いしました〜爆笑爆笑


 このキャップはベージュを持っていて、すごく良かったので、もう1色ブラックが欲しくて買いましたおねがい



普段は20%OFFとかなんですが、今回は35%OFF!!!



ハチ張り気味の私の頭がキレイに見える絶妙な丸さと、大人っぽいデザイン、あとはこのツバの長さが真夏の日焼けもしっかり防いでくれて最高なんですよねラブラブ



これはまぢで推せますグッド!グッド!



他にも深さが選べるこんなのだったり

 半額以上安くなってるものもありました!

 お買い得情報はこれ位にして…



今は体が痛くて疲れすぎているので、今日明日はガッツリ休養取ります照れ照れ



皆さまも、無理は程々に…おやすみ



ということで、今日はこの辺で失礼します



今日もご覧下さりありがとうございました!