こんにちは!




4月も半分が過ぎて、日中は初夏のような気温になることも増えましたね〜ニコニコ



ということで、今日は体温調節がしやすい春コーデを載せてみようと思います爆笑爆笑



それではコーデです




カーディガン、Tシャツ:韓国

スカート:acquagarage

バッグ:zara

スニーカー:アディダス


ロゴTとカーディガンにIラインのスカートを合わせた、今っぽさのあるカジュアルなコーデにしてみましたよ!



日中はカーディガンを脱いで、朝晩はカーディガンを羽織って過ごすとちょうど良いですウインク



スカートは

 ウエストのゴム部分があまり見えないように、トップスはたるませて着ていますウインク



このスカートは、お尻のラインがピタッとしないところが好きおねがい



ニットやリブ生地だと、お尻のシルエットが丸見えで恥ずかしくて着れないんですよねてへぺろ



コレなんかも、ダンボール生地でピタッとしない感じが良さげ飛び出すハート



半額クーポンで安くなってるのもGOODですね! 

 

話は変わりますが、春の韓国は花粉は少ないけど、代わりに黄砂とPM2.5がヤバいくらい飛んでるんです泣泣



最近は、黄砂がかなりすごくてあせる

空が常に黄色っぽい色してますえーん



外に出た瞬間、窓を開けた瞬間、すぐに鼻が感知して痒くなるんですよね悲しい



花粉症の方々の辛さが、少しだけ分かりました笑い泣き





今週は、すごく忙しくてブログ書けるかな〜と思ってたのですが、なんとかアップできましたあせるあせる



来週は、もう少し頑張りたいと思いますニコニコ



忙しい中でも、キレイなツツジや新緑を見ると心が癒やされる〜照れ照れ



自然に感謝です爆笑爆笑



そんなこんなで新しい1週間も、ファイテン!!



それでは今日はこの辺で失礼しますね



今日もご覧下さりありがとうございました!