こんばんは!



前回花見に行った日を境に、だんだん葉桜になって新緑の季節になりつつありますねニコニコ



私は新緑のフレッシュな緑がすごく好きなんです霧



新緑は、明るい気持ちにしてくれますよね!!



ということで、今日は前回の花見の時のコーデを載せたいと思いますウインク



コーデはこんなんでした




ワンピース、デニムジャケット:韓国

バッグ:CHARLES&KEITH

スニーカー:コンバース


デニムジャケットは、春に着たくなるアウターだと以前も書きましたが、私はワンピースに合わせるのが1番好きなんですよね飛び出すハート



ベージュ系とブルー系は結構相性が良いので、ベージュのAラインワンピースにデニムジャケットを合わせました!



靴とバッグは、ブラックで締めてウインク



暑くもなく寒くもなく春にちょうどいいコーデでした



そんな韓国も、昨日は初夏の様な暑さになり日中は30℃近くまで上がったんですよびっくり



急に気温が上がったので、なんだか慣れない感じでしたが…(笑)



あ、、それから昨日は、すごく嫌な気分になることがあってストレスを受けた日だったんですよね…ショボーン



なので今日は、何かいい気分になることがしたいな

(結局いつも通りになると思うけど汗うさぎ



みなさんのストレス解消法は何ですか〜??



ということで今日はこの辺で失礼しようと思います



今日もご覧下さりありがとうございました!