こんばんは〜!




ついに私の住んでいる地域も昨日から桜が咲き始め、今日はかなりブワッと開花しました〜爆笑爆笑



予想外の早さで咲いて、テンション上がりまくり飛び出すハート




ということで、テンション高めでコーデいっちゃいまーす爆笑爆笑




トップス:韓国
inの白T:楽天
スカート:coen
スニーカー:アディダス
バッグ:editsheen

今日のコーデは、アウターなし飛び出すハート


ようやくアウターなしでも外出できるようになりました〜ニコニコニコニコ


今日はブラックのフーディーに白Tを重ね着して、タイトめのスカートを合わせましたウインク


重ね着用に作ったのかと思う程、重ね着に適した白T
上に着るものを選ばないピッタリ目のSサイズを選んでいます
この日は買い出しで沢山歩くつもりで、足元はスニーカーにし着圧ソックスを履いています


着圧ソックスを履くと沢山歩いても脚が疲れず、オススメなんですほんわか


わりと最近買ったコレは、ほどよい着圧具合でしっかりした生地、買って良かったものの一つですおねがい

 それからバッグは、去年辺りから出番が増えたシルバーのものを斜めがけしましたニコニコ




あっ、そうだったにっこり

10日までの楽天のマラソン情報もちょっとだけ載せちゃいますね!



K−BEAUTY WEEKということで、気に入っているものがクーポン対象になっていたので紹介しておきますね



レチノール入りなのに敏感肌でも使えるところが良く、3本目リピート中ラブラブ

500円クーポン+20%ポイント還元されるので、かなりお得になります!

teazenのコンブチャは 体に良いのに微炭酸で美味しいので、特に夏は家族で飲んでいます

味も色々あるのが良きです!

 あとは、私のお気に入りのファンデーション!

仕事でもよく使うのですが、崩れにくくてGOODウインク

人気のクレンジングオイルと、ノンシリコンの下地も付いた7日間限定のセットがかなりお得になってます〜ニコニコニコニコ

更にポイントも10倍びっくりびっくり

 

あと私は母の日のカーネーションも、今回早割りで注文する予定ですウインク



何にするか週末吟味して決めたいと思いますニコニコニコニコ


イベントバナー





おわりに、、去年は桜が雨であっという間に散ってしまったので、今年はできるだけ長い期間楽しめたらいいな照れ



体調は、季節の変わり目のダルさとか、訳分からん不調で最悪な感じですがね…笑い泣き


まあ、それは置いておいて…てへぺろ


みなさまも、週末は春の訪れを堪能してくださいね〜


それでは今日はこの辺で失礼します


今日もご覧下さりありがとうございました!