こんばんは!



今日は、前回の予告通り私が保護者会で着たリアルコーデを載せようと思います〜ウインク



保護者会当日は思ったより寒かったので、あまり参考にならないかもですが…汗うさぎ



それではコーデです




コート、靴:韓国
カーディガン、パンツ:GU
バッグ:editsheen

トップスは清潔感のあるホワイトにしましたウインク


GUのツイード風カーディガンは、高見えしてオススメです!!


私は1枚で着ましたが、もちろんinに何かを着て羽織るのもGOODニコニコニコニコ


 確か今季も出ていたはずなのに、オンラインでは同じのがなかったので似てるやつを2つほど載せますね

 これも可愛くて、密かに狙っていますラブ

 

あ、バッグ裏向きに持っちゃって見えなくてすみません汗うさぎ汗うさぎ



今日のローファーはタッセル付きにして、クラシックな感じにしました爆笑



前回の保護者会コーデよりはキチンとした雰囲気になっています



そうそう、もう4月に入ったんですよね〜爆笑爆笑



4月になったので、もうすぐお子さまが入学される方もいらっしゃいますよねニコニコニコニコ



入学式コーデも撮りたかったのですが、先日入学式にも着れそうな服を着たにも関わらず写真を撮り損ないましてあせる



コーデがないので、オススメのアイテムだけでも載せようかと思いますてへぺろ



買い物は最小限にしたい私の推しは、ツイードジャケットとブラウスを買って、手持ちのパンツに合わせることです

(テーパードパンツ、ワイドパンツなんでもオッケー)



ジャケットは、ピタッとしすぎずアラフォーでも着やすい感じものをセレクトしてみました!

 

 ↓半額になるので、かなりお得びっくりびっくり


 ブラウスのオススメはボウタイタイプおねがい


 

ジャケットも、ブラウスも、単品で十分着回しやすいですし、デイリー使いする時はデニムと合わせても素敵おねがい



ボウタイのブラウスは、華やかに見えるのでセレモニーにピッタリなんですよねニコニコ



皆さまのお子さまの入学式が素敵な記念日になりますように…流れ星




そうそう、、今日は韓国も日中20℃超えのポカポカ陽気だったんですチュー


韓国の春の代表的な黄色い花、ケナリ(レンギョウ)も咲き始めましたよ〜爆笑爆笑


韓国も南の方は、もう桜が満開らしいです桜桜


皆さんはもうお花見に行かれましたか〜?


早く私が住んでいる辺りも、お花見に行ける位に花が沢山咲いて欲しいな〜照れ


最近、毎回同じこと言ってる気がする…汗汗



どんだけ春が待ち遠しいんだ〜!!



早くアウターなしでも出かけられるようになって欲しいです照れ照れ



入学、就職などで環境が変わると大変なことも多いですが…(ママさんも含めて)



皆さまの新生活を応援しつつ、今日はこの辺で失礼したいと思いますニコニコ



今日もご覧下さりありがとうございました!