こんばんは!



私の住んでいる韓国にも少しずつ春が来てますニコニコ



今日見たら、山に咲くツツジが桜より先に咲いていました!!

(カラムラサキツツジという種類らしいです)



山がピンク色になっててカワイイッ飛び出すハート飛び出すハート



今日見つけた時、ルンルン気分になりました爆笑




春といえば…

そう、入学のシーズンですよねウインク



こちら韓国はすでに3月に入学式を終えたので、今日は保護者にも着ていけそうなきれいめコーデをご紹介しようかと思いますニコニコ



コーデです




ジャケット、靴:韓国
カットソー:nanouniverse
パンツ:ur's
バッグ:editsheen

上のコーデは実際に保護者で着たものではないのですが、バッグをもう少しキチンと仕様にしたら保護者にも行けるのではないかなと思いますウインク


グレーのピンストライプのワイドパンツにグレーのカットソーを合わせてブラックのジャケットを羽織っています


カットソーはinしてベルトをしました!


靴はローファーです


最近は保護者も結構カジュアルな感じになっているみたいなので、かしこまりすぎない感じがちょうどいいのかなと思います


私立だと、もう少しきれいめの方が良さそうですけどねうーんうーん


学校の雰囲気に合わせて、アレンジしてコーデされるといいかなと思いますウインク


ひとまず、できるだけ露出は控えめにして清潔感のあるコーデにしておくと間違いないですグッド!グッド!


リアルな保護者会コーデは次回あたりに載せようかと思っていますおねがい


娘の保護者会の日は、実は結構寒かったんですよね…


ジャケット1枚では無理でした汗うさぎ


でも、寒い地域の方には参考になるかもてへぺろ



そうそう、日本は今日結構暖かかったみたいですね


韓国も明日辺りからグングン気温が上がるみたいニコニコ


でも韓国は春になる=黄砂、PM2.5が飛びまくる泣
なので、春になるのは嬉しい反面色んなところが痒くなる&空がいつもぼんやり曇っているので、外出する時は覚悟して出かける必要があるんですよね悲しい


今日の空も黄みがかってたし汗汗


中国よ、頼むから環境を大事にしておくれ…笑い泣き



春の日本は花粉症の方にはしんどい時期ですよねガーン


韓国は杉があまりないので、花粉症で苦しんでいる人はほとんど見かけないです


この時期は、どっちの国にいても大変そうですねあせる


ともあれ、この時期は自分の体調とうまく付き合いながら過ごさないとですね照れ


無理せず、自分のペースも保ちつつ…


ということで、今日はこの辺で失礼しますね


今日もご覧下さりありがとうございました!