こんばんは!



韓国も南の方では桜が咲き始めたらしいです桜



ということはこっちに来るのも時間の問題ですね音譜

(わが家はわりとソウルよりの北の方)



ということで、今日のコーデですニコニコ




トレンチコート:韓国
ニット:GreenParks
パンツ:リエディ
バッグ:editsheen
靴:brignton

一見シンプルでベーシックなコーデの様ですが、ライトカーキ色のトレンチだったりスリット入りのパンツなど、少しずつ今っぽい感じにしていますウインク


バッグはトレンチのライトカーキと相性の良いベージュにしました


靴は気に入って何年も履いているフラットシューズ


 私のはセンターに線が入っているタイプです

 線が入っているので少しカジュアルな感じに



かなり履き倒したので新しいものを買おうと思っているのですが、今回は線なしにしようかなと考えているんですよね〜ニコニコ



 同じお店ならコレとか

 レビューが良いコレなんかも良いかも飛び出すハート

 

ちょうどクーポン出てるから同じお店のにしちゃおうかしらニヤニヤニヤニヤ




あっそうそう、来週はもう4月に入りますねびっくり



ということで、次回のコーデは学校行事系のものを載せようと思っていますウインク



お楽しみに〜(してくれると嬉しいなニコニコ



それでは今日はこの辺で…



今日もご覧下さりありがとうございました!