こんばんは!



今日は、ポカポカした春に一歩近づいたかな?というお天気でした爆笑爆笑



今日は、だいぶ年上のお姉さまにランチに誘われたので出かけてきました!



そんな今日のコーデはこんな感じでしたウインク




トレンチコート、ニット、ブーツ:韓国
デニム:UNIQLO
バッグ:CHARLES&KEITH

お姉さまとのランチだったのと、行く予定のところがちょっとおしゃれなレストランだったのでカジュアル過ぎないけどかしこまり過ぎない感じの服装で出かけましたおねがい


ベージュのボーダーニットにインディゴのストレートジーンズを合わせ、足元はベージュのブーツにしました!


このコーデ着てみると春らしい感じになり、なかなか気に入りました爆笑爆笑


今週中は、どんどん気温が上がるみたいなので春の陽気が感じられそうです飛び出すハート


そんな最近は、やっと春服にも目が行くようになりました(笑)


今年の春は私の好きなドット柄やメタリックカラーもトレンドみたいだし、その他にはピーチやライトブルーなど春らしいカラーが流行るみたいですニコニコ


春らしいカラートレンドは、入学式なんかに取り入れるも良しですね爆笑


あと、秋冬に流行ったグレーカラーも引き続きトレンドのようですウインク


ちょうど、先日のUNIQLOのセールでグレーのワイドパンツを買ったところだったので嬉しいっおねがい


このまま暖かくなってくれれば、韓国で桜が咲くのも時間の問題だぁキラキラ


早く桜にお目にかかりたいわ〜ラブラブ


最近早く春にならないかな〜とばかり言ってる気がする…爆笑爆笑


韓国の冬は長いので春が来る喜びもひとしおなんです


これから、少しずつ春模様になる様子を楽しく観察しようと思います飛び出すハート飛び出すハート


というわけで、今日はこの辺で失礼しますね


今日もご覧下さりありがとうございました!